LIVE labo YOYOGI『Song  of Soul』

LIVE labo YOYOGI『Song of Soul』

2023-10-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんだか久々の代々木!
今日はほとんどの方が知った顔ではあるのでなんとなく嬉しい♪

結局、ギターはいつも通りの6弦でサウンドチェックも終えて、最近の右手のピックをちゃんと握れない握り方にもだんだん慣れて良い感じです♪

サウンドチェック後はいつもの『學金らーめん』。

らーめんが美味しく食べられる気候になってきました♪

最近の食欲事情で食べすぎてしまったけど、喉についてはまたトレーニングをしなおそうと思います♪

  1. NEW WORLD to breed
  2. LOVE
  3. JUPITER(BUCK-TICK)〜Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

今日も会場、配信共にみんなありがとー!!!
会場に向かう途中でとても悲しい訃報が入り、夢をまた一つ失ってしまってどうしていいかわからなかったんですが、なんかみんなのおかげでやれそうな気がします。
本当に心から生まれて生きてきた軌跡に愛と感謝と祝福を。
そして、いつか同じ世界にまたいられますように。

そして、打ち上げはオオタくんと高校生のように朝まで語り合いました。
楽しかった!本当にありがとー!!


またあした。