ギターを弾いて過ごす日。

ギターを弾いて過ごす日。

2023-10-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は寝起きからずっとギターを弾いてしまって、エンジンかかってしまい気づいたら夜。
ちょっと人様の曲を音とってみたり、自分の曲をまとめてみようとしてみたり…。
あっと言う間に時間ってすぎて行くよね。

音楽って楽しいなって思うけど、娯楽なんだからそりゃそうだよなーと最近思う。
それ以上の何かを感じたり求めていたりするので“娯楽”って言葉で終わらせるつもりはないんだけど、興味のない人たちからしたら世間的にはそんなもんなのかもなーと。
だから今現在興味のない人達が音楽を聴いたり、ライヴハウスに来るような世の中になるように頑張ろうと思います♪
そうすると音楽だけやってればいいわけじゃなくなるんですよ。
色々調べて頑張ります♪


またあした。