久しぶりのキャンプ!!

久しぶりのキャンプ!!

2023-10-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は房総半島へ。
道中旅配信にお付き合い頂いた皆様ありがとうございました♪

ハローさんとモモちゃんと合流して道の駅やスーパーでご飯を買って、いざキャンプ場へ。

めっちゃ素敵なロケーション♪

楽しそうにはしゃぐおじさん達♪

とりあえずウインナーとビールで乾杯♪

アヒージョ作ってみたけど、ハローさんのオススメでレンコンを入れたらめっちゃ美味しかった♪

夜になると星がきれい!
月明かりでだいぶかき消されてしまっていたけど、それでもたくさん♪

流れ星も見れたので大満足です♪
次からキャンプの時にはカメラと三脚くらいは準備しておこうと思いました♪

本当に楽しい一日だったなー。
またみんなで行こう!!


またあした。