なんとなくハロウィン。

なんとなくハロウィン。

2023-10-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ハロウィンというとジャーマンメタルバンドくらいしか出てこないんだけど、気がつけばこの10年くらい?いつの間にかハロウィンをすごく楽しむ世の中になったよね。
お祭り騒ぎは嫌いじゃないので良いんだけど人混みの中に出かける気は全くしないです(笑)。
みんなが楽しそうにしているのは観てるの楽しいけどね♪

そんな訳でオレも猫と月の写真をなんとなくupしておきました(笑)。

そして、夜は特別ハロウィンらしいことをする訳でもなく配信ライヴお付き合いいただきましてありがとうございました♪

もう今年もあと2ヶ月…。

残された貴重な2023年をしっかり楽しもうと思います♪


またあした。