今日も検査で病院へ。

今日も検査で病院へ。

2023-11-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

月に一度の病院です♪
色々改善してたり、改善したはずの貧血が復活していたり(笑)。
理由がわからずみんなが首を傾げ出しました。
そのうちみんな首取れちゃうんじゃないかなって思います。

とりあえず、せっかく取った血液でそのまま他の検査も出来ないか電話してくれて、なんとかなりそうなのでそのまま別の検査へ。
貴重な血が無駄にならなくてよかったです(笑)。

結果が出るのは一月後だけど、色々と覚悟は出来てるのでなんでも良いかなーと思ってます。
とりあえずこの毎日の苦痛からは解放されたいけど(笑)。
普通に生活するだけならいいんだけど、音楽活動にこれ以上影響のないようにお願いします。
もう少し時間を下さい♪


またあした。