新しい車をお迎えに♪

新しい車をお迎えに♪

2023-11-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は楽しくてはしゃぎすぎましたが、やっぱり気が張ってなんとかなっていただけで関節痛は再発。
ただ、今日は茨城の水海道まで行かないといけないので杖を使いつつ駅まで歩き、なんとか無事に到着♪
電車も空いてたので良かったー♪

守谷から水海道まで乗った電車が一両編成でとても可愛らしかった♪

無事に車と対面して後はのんびりと家まで車で帰宅。
せっかくなので今夜は車で過ごすことにしました♪

鍋物が一番温まるしこういう時はいいよね♪

おでんから鍋キューブを使って鍋に変えるのがとても好きです♪
ノンアルで過ごしてる自分を褒めてあげたい!
体調悪くて呑めないだけだけど(笑)。

とても居心地の良いお気に入りの空間になりました♪

そんなわけで朝までぐっすり。
明日はバンクベッドの広いベッドで寝てみたい。


またあした。