初めて自分でタイヤ交換♪

初めて自分でタイヤ交換♪

2023-11-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

車を取りに行く日の朝に愛車のエブリィがパンクしまして、スペアに変えてもらっていたんだけど、ついでに全部夏タイヤに戻しました♪
油圧式のジャッキを借りて手伝ってもらいつつやったんだけど、大変だね…!
最初にネジを緩めるのが何よりも大変だった…。

そして、東北遠征に備えて新しい車はスタッドレスに。
こちらはまずは買うところから。
なんだかんだで高くついてしまったー…。

でもこれで安心して東北に行ける!

配信も新居(車)から♪
お付き合いいただきましてありがとうございました♪
久々になってしまったけど、小屋からの配信もありだなーと思ってます♪

夜は疲れてしまって外食。
いつもの台湾料理屋さん♪
安定の美味しさ!
いつもありがとう!!


またあした。