仙台MACANA『浪漫⭐︎酒場 まかな』

仙台MACANA『浪漫⭐︎酒場 まかな』

2023-11-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は一緒にやりたい人を声かけさせてもらってのスリーマン!
灰児くん、音活くん本当にありがとー!!

珍しく仙台が初日になったので今日もご飯は上河内S.Aの『豚喜喜』♪

やっぱり美味しい♪
大好きな餃子です♪

そして、仙台に入ってから渋滞もあり、入り時間ギリギリの到着になってしまいました…。
今日も良い感じのサウンドにまとめて頂いてます♪

  1. NEW WORLD to breed
  2. LOVE
  3. ゼツボウノメロディ
  4. Betelgeuse
  5. プラネタリウム
  6. 月下美人
  7. APOLOGY

たくさん応援に駆けつけてくれてありがとうございましたー!!
配信もコメントありがとー!!!
最高のスリーマンだったと思います♪
体調不良で出れなくなっちゃった方もいたんだけど、また今度一緒にやろう!!!

いつものMACANAよりも早く終演して、会場でみんなで呑みつつ、解散がいつもよりめっちゃ早い(笑)。

そんな訳でみんながいつも美味しいって言ってる『神田』のそばを食べてきました♪

体調もイマイチなのでゴージャス盛りにしてみました(笑)。
美味しかったです♪
揚げ玉入れ放題なの嬉しい♪
今度は機会があったらシンプルなの食べます♪

さぁ!明日は米沢LIVE-ARBでゴロウさんとツーマン!!
今日を超える最高の夜にしようと思います♪


またあした。