米沢LIVE-ARB 『YOSHIDA AKIHIKO x inoue goro 2man』

米沢LIVE-ARB 『YOSHIDA AKIHIKO x inoue goro 2man』

2023-11-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

仮眠後に夜中のうちに山形に着いて色々と作業してから就寝。
結構な雨が降っていたのでとりあえず引きこもってひたすら眠る(笑)。

気づいたら15時でもう移動しないと遅刻の時間になってしまい、慌てて移動開始!

かみのやま温泉ですっきり!
シャンプーを貸してくれたお店のお姉様ありがとうございます!!

いつもの『とん八』でご飯!
美味しく今日も頂きました♪

さすがにおかわりはせず(笑)。

会場開けに少し遅れて無事にARBに到着!
サウンドチェックもそこそこに色々ゴロウさんとお話して楽しいひと時。
今日は最高のライヴにしよう!

  1. シュレーディンガーの猫
  2. プラネタリウム
  3. おかえりなさい
  4. LOVE
  5. 変わらない朝焼け
  6. 冷たい雨
  7. waiting for you

encore. Creep (Radio Head)

会場も配信もありがとうございましたー!
ゴロウさんのステージが素晴らしくて、プレッシャーを感じつつ、受け取った熱をそのまま解き放ちました♪

素晴らし一日だったなー。
本当に会場と配信のみんなもゴロウさんもありがとう!
またやりましょー!!

明日はオフなので呑みつつラーメンを食べました♪
呑んだ後に食べると次の日が胃もたれひどいのでやめないとな…(笑)。


またあした。