一人米沢で芋煮会。

一人米沢で芋煮会。

2023-11-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はオフ!!
なんかオフって良い響き♪
別に毎日ライヴはやっていたいんだけどね(笑)。

今日は小野川温泉行ってきました♪
ほぼ貸切!
最高!!

のんびりと温まった後は寒過ぎたのでスーパーで食材の買い出しをした後、ホームセンターでこの冬を乗り切る新兵器を購入。

カセットガスで温まる優れもののストーブ!!
災害時にもきっと役に立つので一家に一台備えておいていただきたい。

カセットガスをたくさん購入しておかないと…!

因みにこのキャンパーの室内で使う分にはめちゃめちゃ暖かいです。
換気してても全然暖かい。

今日の調味料。
山形のお酒と山形のだし醤油♪
昨日、会った方に「芋煮は牛肉でやってほしい!」と強く言われたので今夜は牛肉。

その前にカルビも売ってたのでとりあえずサクッと食べようかと♪

低温でじっくり…!
キムチと一緒にいただきます♪

ビールも進むー!!…筈だったんだけど、今夜はそうでもなく…(笑)。
寒いから控えめ。
そして、芋煮の量が多過ぎて震える…。

配信もお付き合い頂きありがとうございました♪
芋煮は明日の分まであるけど、もうネギは消費しきれないので持って帰ります(笑)。

またあした。