山形ヱレキ酒場オリハント『丁々発止唄会』

山形ヱレキ酒場オリハント『丁々発止唄会』

2023-11-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日ものんびりとゆっくり休んで温泉へ。
…のその前に芋煮会の残りを頑張って食べる。
そう、頑張って食べました。お腹いっぱい。

きょうも 初日に行った温泉に行ったんだけど、混んでて初めて洗い待ちしました(笑)。

途中でキレイな虹を見ました♪
米沢は虹が多い気がする。

入り時間のギリギリにオリハント到着。
今日も初めましての皆様とすごく楽しそうになる予感しかない一日。
楽しい!

  1. 変わらない朝焼け
  2. プラネタリウム
  3. YOAKE
  4. LOVE
  5. APOLOGY

encore. WITH OR WITHOUT YOU(U2)

今日も会場の拍手も配信のコメントもありがとー!!
そして、会いに来てくれた方々本当にありがとうございましたー!!

遠征最終日なのでめっちゃ呑んだー!!
遅くまで呑ませてくれたオリハントもありがとー!

明日はのんびり帰ります。


またあした。