何度も繰り返した東北からの帰り道。

何度も繰り返した東北からの帰り道。

2023-11-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝方に雨音で目を覚まし、今回の東北は雨が多かったなーと振り返る。
でも、いつもちょうど良い感じで雨が止んで一度も雨に濡れる事なく過ごせたのはきっと日頃の行いのおかげ♪
嘘です。きっと色んな人に守られてるんだと思います。
本当にありがとう!

お手紙を投函するためにローソンに寄って、ちょっとした朝食。
最近本当にスパム系のハムに目がなくてヤバい…。
塩分が心配(笑)。

山形から下道で今日ものんびりと帰る。
ただ、仙台から帰るよりもルートの関係で到着が早くて夕方には到着。

今夜はどこかで食べれば良かったんだけど『松屋』でキムカル丼♪
最高だよね♪

東北3会場本当にみんなありがとー♪


またあした。