隠れ庵べいしす。

隠れ庵べいしす。

2023-11-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は隠れ庵べいしすで呑んだり歌ったり。
写真は隠れ庵のチャーハンです。
美味しかったー!!

特にリハーサルとかもないので本当に行って呑んで気分がのったら歌うだけ(笑)。
生音ライヴです!
桐ヶ谷くんと楽しいことしようぜ!企画です(笑)。

1st STAGE

  1. Creep (Radio Head)
  2. LOVE
  3. ゼロのコドク

2nd STAGE

  1. blooming
  2. プラネタリウム
  3. WITH OR WITHOUT YOU(U2)

配信もメンバーシップ限定ですがありがとうございましたー!
みんなのおかげで楽しく演奏できました♪

飛び入りのフジミくんも、打ち上げで来て歌ってくれた小川さんも本当にありがとう!
桐ヶ谷くんとのゆるいセッションも楽しかったし、なんか音楽で遊ぶってこういう事だよねー。
本当に楽しかった!

またやろう!!
楽しくてついつい呑み過ぎて睡眠時間を削ってしまったけど明日はBAYSIS。
バチバチに頑張ります!


またあした。