横浜BAYSIS『BAYSIS PRESENTS』

横浜BAYSIS『BAYSIS PRESENTS』

2023-11-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昼過ぎまで寝る予定が昼前には起きてとりあえず温泉へ。
サッパリしていつもの『みうら湯』でカツカレー食べました♪

やっぱり美味いよね!
カツカレー最高だね♪

そんなこんなでまだ早かったのでお風呂上がりに少しだけのんびり昼寝。

入り時間に少し遅れそうになりつつBAYSISに到着して機材を下ろしているとBAYSISスタッフあずきちゃんが呼びに来てちょっとリハーサルが巻いていたみたい。

あまり声の調子が良くないので共演者さんとの会話も最低限で声帯を温存。
あくまでもステージで最高のパフォーマンスをする事が最優先。

  1. デタラメな夢
  2. 月下美人
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

今夜も会場、配信共にありがとうございました!
今夜も最高でした!!

もっともっと高みに行きたい。
自分のやりたい所や行きたい場所を再認識するような、そんな事を思う二日間でした。

今日は久々にバンドオリジナルカクテルを出さないとだったので、昔々に提案した『breed』をそのまま出しました(笑)。
久々に呑んだけど美味しかった♪
呑みやすくてグイグイイケるけど後から来るので呑み過ぎ注意。

自分のライヴが終わった後はみんなとペチャクチャ喋りまくりました(笑)。
本当にみんなありがとー!

終わった後は昨日のお礼も兼ねて隠れ庵へ。
青柳くんも呑みに来てて楽しく過ごしました♪
なぜか歌うことになって二曲だけ。

  1. Creep (Radio Head)
  2. waiting for you

たくさん歌った二日間だった…。
幸せです。
夜中にライヴDVDとか見だしてしまって結局朝まで楽しく過ごしました♪


またあした。