代々木LIVE labo YOYOGI『Perfect Monday』

代々木LIVE labo YOYOGI『Perfect Monday』

2023-11-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日一日休んで代々木へ。
流石に消費しきった喉もいい感じで復活!
ただ、ずっと何も食べてないのでそれだけがちょっと心配(笑)。

いつもの『學金らーめん』へ♪
替玉2回もしてしまったー!
久々のご飯はやはり美味しい♪

サウンドチェックも順調に終えて、のんびりと過ごす。
ガムシロと一緒なのでなんやかんやでみんなでワイワイと♪

  1. デタラメな夢
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

最高でした!
演者のみんなも素晴らしくて、今日を一緒に過ごせて本当に良かったなって思いました♪
写真は通りすがりの涼たんが撮ってくれました♪
みんな本当にありがとー!!

ライヴ後は『安安』に久々にみんなで行って打ち上げ!
外での打ち上げってやっぱり楽しいね♪

こういう時間を大切にしていきたいな。


またあした。