最近の悩み事…。

最近の悩み事…。

2023-11-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

来年の3月でスコットが13歳になるんだけど、最近急に痩せてしまっていて心配。
特別それ以外は変化もなく元気なんだけど、可愛く見えてももう歳なんだよなー…と。

出来るだけたくさん食べて欲しかったり、栄養のあるフードに変えようかと現在調べ中。
少しづつ食べたいんだと思うんだけど、置いておくとめいが食べちゃうのでそれも問題。

本当にできるだけそばにはいてご飯を食べられるように見守ってしてあげたいんだけど、なかなかそうもいかないので上手い解決方法を考え中。
せめて少ない量でも高カロリーなものとかパクパク食べてくれるフードを見つけないと。


またあした。