天気のいい日。

天気のいい日。

2023-12-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

気持ちのいいくらい天気のいい一日だったんだけど…寒い(笑)。
部屋の中に陽の光が入るようにカーテンも開けたりしたんだけど、あまり効果はなく(笑)。
出窓しか無いから仕方ないね。

スコットのご飯を最近調べた結果に基づき買い出しへ。
とりあえずシニア用のドライフードと少しでも食べてもらわないとしょうがないので、シニア用のウェットフードも。
これでとりあえず必要な栄養素とカロリーくらいは摂取してほしい。

めいが残っている物を食べないようにだけ考えないといけないんだけど、今後それは考えよう。
最悪はスコットと二人で小屋で過ごそうかな…。
やっぱり広いスペースがほしいなー…。


またあした。