西川口Hearts『JAPAN LIVE HOUSE INTERSECTION』

西川口Hearts『JAPAN LIVE HOUSE INTERSECTION』

2023-12-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々にYKJヤスジやフロウズン富田さんと、この間一緒にやって仲良くなったBeBeさんと楽しいイベント!
なんか年末最後にHeartsでのファイナルっぽい素晴らしいメンツですごく嬉しい♪

もう入り時間から楽しくてみんなのリハも楽しいし、喋ってるのも楽しいし(笑)。

とりあえず今日もハーツカレー♪

もうHeartsに入った瞬間から良い香りがしてて、今日も美味しく頂きました♪

なんか声の調子も今日はいい気がする。

  1. プラネタリウム
  2. 月下美人
  3. Betelgeuse
  4. 未定
  5. LOVE
  6. APOLOGY

session. 上を向いて歩こう

今日もありがとうございました!
会場の温かい拍手とカオスな配信のコメントも最高でした!

歌し終わった直後に急に演者が全員現れたので「何事!?」って思ったら予定になかったセッションが急に始まりました(笑)。
こういうどっきりも含めて昔から仲間との楽しい一日だったなーと思います♪

またみんなで一緒にやりたいなー。

そして、打ち上げはHeartsのご好意で鍋を頂きました♪
みんなで鍋を囲みながら楽しい時間♪

ついつい呑み過ぎちゃったけど、明日はBAYSIS。
『2023:STARGAZE』がどんどん終わっていくなーとちょっと振り返るのはまだ早いのに感傷に浸るオレがいます(笑)。
みんな本当にありがとう。


またあした。