LIVE labo YOYOGI『2023:STARGAZE SEMI-FINAL ELEVATION』

LIVE labo YOYOGI『2023:STARGAZE SEMI-FINAL ELEVATION』

2023-12-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

一日ゆっくり休んで今日はいよいよセミファイナル!
一年あっという間だったなーとかそんな事も考えてしまう…(笑)。

入り時間から楽しい(笑)。

今年最後の『學金らーめん』。
今日も美味しかったです♪
今年一番お世話になりました!
ごちそうさまでした。

今日で58本目のライヴ。

少なく感じるけど近年では一番やっててそのおかげで今日のみんなと一緒にセミファイナルが迎えられました。

Bashooくんは昔に西川口で対バンしてすごく仲良くギターオタクな話をしたんだけど、その後全く対バンする機会がなく、気がつけば名前も変わってて今年数年ぶりに再会。快く今日のトッパーを引き受けてくれました。

加賀屋さんは今日の演者で一番付き合いが長いけど今年大塚Hearts以外で初めて対バンして、他の所でも一緒にやりたいなと思ってlaboの美しい照明で加賀屋さんを観たくてお誘いしたら即答で出演OK頂きました。最近すごく刺激と影響受けてます。

オオタくんは今年にとっしーに誘ってもらったイベントで出会って、その日に声かけてくれて依頼ずっと今年は絡んで頂きました。もはや、後輩というよりはステージではバチバチにお互いをぶっ倒すつもりでやり合う刺激をくれる仲間です。因みにLINE送って5秒後に「出ます」って連絡くれました(笑)。

ムラキさんも今年laboで出会って、温和で気さくな感じなのにステージで曲によって放つ狂気にもう一度触れたくて誘わせて頂きました。連絡先を知らなかったのでlabo経由で誘ってもらったんですが出演してくれて連絡先も交換できたので今後ともよろしくお願いします。

金子さんはlaboで鍋やったり、キャンプやったり(笑)。今年labo以外でも会う機会がありもっと楽しい事をこれから一緒にしたいなーと思いお誘いしたらすぐにOK頂きました♪いつも美味しいお酒を振る舞ってくれる素敵な兄貴です。今日もお酒ありがとーございます!

今年たくさんいろんな所でライヴやったから生まれたご褒美のような一日でした♪

  1. APOLOGY
  2. LOVE
  3. 月下美人
  4. 星のかけら
  5. プラネタリム

encore. Creep (Radio Head)

会場も配信もみんな本当にありがとうございましたー!!

今日も江尻さんに素敵な写真を撮って頂きました♪
今年一年ありがとうございました!

本当に今年一年色んな出会いや物語があったなと思う一日でした!

打ち上げもみんなギリギリまで一緒に呑んでくれて最高の一日でした♪
みんな本当にありがとー!!
これからも仲良くして下さい♪


またあした。