のんびり過ごす。スコットが心配。

のんびり過ごす。スコットが心配。

2023-12-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はのんびりと過ごしました♪
ただ、スコットがどんどん痩せてて食欲もなさそうで心配…。
めいがスコットのご飯を食べないように付きっきりで過ごしたりはするんだけど病院に行ってみようかなーと、そんな事を思いながらの配信(笑)。

配信にお付き合い頂きました皆様ありがとうございました!
ほぼ、スコットの心配事の話でしたが、明日は病院に行ってみようと思います♪

もう年ではあるから無理はさせてくないけど辛い事があるなら取り除いてあげたいから点滴だけでもね♪


またあした。