スコットと病院へ。

スコットと病院へ。

2023-12-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の夜中に寒気がひどくてオレがダウン…。
朝イチで病院に連れて行きたかったんだけど薬を飲んでオレが休む…。

午後には少し体調が良くなったのでやっと夕方に病院へ。

弱ってるせいもありすんなりとケージに入れて連れて行けました。
スコットにとっては数年ぶりの外界!

ここ数日の間に色々覚悟は決めて行ったのでダメージは少なかったけど、脱水がひどくいつ心臓が止まってもおかしく無いような状態で、水を飲んでても体に取り込めてないみたい…。
とりあえず入院を勧められたけど、そんな状態なら一緒にいてあげたいので点滴をしてもらって通う事に。
明日も休診日だけど朝イチは大丈夫と言われたのでまた点滴に行ってきます。

スコットは外に出たくないかもしれないけどしばらく一緒に頑張ろう!

寝るのが不安でずーっと一緒に過ごして、明日が来ることがこんなに不安なの久々だなと思いつつこれからの時間を大切に過ごそう!


またあした。