今日はほぼスコットと過ごす。

今日はほぼスコットと過ごす。

2023-12-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

午前中に病院へ。
初めて院長先生に見てもらえたんだけど数値を見るなり「これウチでやるの?」って今まで診てくれてた先生に言ってて、久々に怒りが込み上げて我を失いそうになったんだけど「これ(この数値)を(入院せずに)ウチ(通い)でやるの?」っていう意味かと思ってすぐに反省(笑)。
心に余裕がなくなると良くないね。

午後も点滴に来て下さいっていう事で夕方にもう一度行く事に。

スコットが人間の食べ物なんて全然興味を示さないのに、唯一『鮭とば』だけ目の色変えてなんならオレらが酔っ払って寝た後に残ってた皮食べてたなと思い出して、サーモン系のご飯を帰りに購入。

帰ってカリカリの方をまずあげたら、ビックリするくらいがっついてバクバク食べ始めて、その姿を見て嬉しくて泣きそうになりました。
ありがとう鮭とば!

ウェットフードもサーモン系のをあげたらバクバク食べるので薬もちゃんとあげられるようになって、久々に健康的なう○ちもしました♪
昨日も夜中まで一緒に過ごしていたので安心して少し寝て、夕方にまた病院に行って報告。

夜は嬉しすぎて一人酒。

明日もがんばろう!


またあした。