スコットも少し元気が出てきました。

スコットも少し元気が出てきました。

2023-12-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

この間までよちよちしか歩けなくてトイレもおぼつかなくなってしまっていたんだけど、ベッドに飛び乗れるようになってきました♪
心なしか毛ツヤもよくなってきた気がします♪
水分補給の点滴と薬の日々ではあるんだけど血糖値が高いのそれをどうするかお話して、入院しないと量が決められないのでそれを嫌っていたんだけど、とりあえず薬を処方して頂く。

これで良くなるのが一番良いんだけど…。

結局インスリンが少なくて体にきちんと栄養が行き渡らずに排出されちゃってるので、明日の点滴の時にまた検査して考えよう。


またあした。