やっぱりインスリンが必要と決断。

やっぱりインスリンが必要と決断。

2023-12-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日から飲んでみた薬の成果はあまり効果がなく、食欲が出てバクバク食べてるせいもあるかもしれないけど血糖値は異常に高く…。

入院じゃなくても6時間後にまた来てくれるなら通いでもいいよと行って頂き、インスリン注射をする事に決めました。
明日のお昼に打って、夕方に検査。
とりあえず注射の打ち方を教えて頂き、明日以降は自分で注射をする事になりました。

少しづつ元気になってくれてるのと、オレがずっと食欲なかったので唐揚げを作って食べる(笑)。
明日と明日の夕方の結果で好転しますように。


またあした。