インスリン注射5日目の経過。

インスリン注射5日目の経過。

2023-12-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

病院に通い始めてからずっと飲んでるカリウムと木曜日から始めたインスリン注射の経過を確認しに病院へ。

注射の時間がいつもより少し遅くなってしまったので6時間後がけっこう病院のギリギリの時間になってしまい、慌てて病院へ。
今日は冷え込むのでスコットも寒そう。

検査の結果は脱水の症状もだいぶ改善されてギリギリ正常値へ。
血糖値もギリギリ範囲内。
心なしかケージも重たくなった気がするので体重も増えたかな??
まだまだ骨ばってるのでもう少しふっくらして欲しいけど…ケージをもう少し大きいの買ってあげようかな。

明日は初めての郡山PEAK ACTION。
今回に限っては単発でよかった。
午後出発で終わったらなる早で帰ってこよう!

元気でいてくれてるスコットのためにも最高のライヴをしてきます♪


またあした。