郡山PEAK ACTION『HOT ACTION』

郡山PEAK ACTION『HOT ACTION』

2023-12-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は初のPEAK ACTION!
初めての小屋はドキドキする…(笑)。

ギリギリまでスコットと過ごしたので高速で『豚喜喜』でいつもの餃子♪
今年一番お世話になった餃子です。
ごちそうさまでした!

無事に小屋にも辿り着けて、挨拶もできて今夜がとても楽しみ♪

  1. 月下美人
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

とても温かい雰囲気で今年最後のライヴハウスでのライヴを出来ました!
ありがとうございました!!

対バン皆さんほとんどの方が知り合いだったので、なんか不思議な感じでした(笑)。

また是非ここでもたくさんライヴが出来ますように。

帰りは思い出の『麺屋くさび 本店』へ行って、本店限定のちゃんぽん食べました♪
なんかここのラーメン好きなんだよねー。

休んで、スコットのために早く帰らないと♪


またあした。