歌い納めの隠れ庵べいしす。

歌い納めの隠れ庵べいしす。

2023-12-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝…というかお昼に目を覚ましていつもの『みうら湯』へ。
体洗ってたらのぼせたのか鼻血が出てきてめっちゃ気まずい思いをしつつ、必死に誤魔化しつつ止血しました(笑)。

お風呂上がりにもう少し仮眠をして、起きてギターの練習したりして過ごしつつ隠れ庵へ。

今年も横浜にはお世話になりました。
圧倒的に一番来てる街です(笑)。

桐ヶ谷くんとは来年の2月にツーマンも決まってますが、これからたくさん遊んでいこうと思います♪

1st Stage

  1. Creep(Radiohead)
  2. CIGARETTE(m’s q’s)
  3. kissing in the galaxy

2nd Stage

  1. WITH OR WITHOUT YOU(U2)
  2. 消さない毎日(m’s q’s)
  3. プラネタリウム

今日はほぼカバー!
年末だしね♪

聴いてくださった皆さん、配信を観てくれた方ありがとー♪
お酒呑みながらのこの生ライヴも良いよねー!

今日で60本目のライヴでした。(たぶん)
来年もよろしくお願いいたします♪


またあした。