今日もスコットとのんびりと。

今日もスコットとのんびりと。

2023-12-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

食欲が最近なくて色々と試行錯誤をしています。
なんか血糖値も高くまってしまっていたり脱水もまだあったりで、一時期に比べるとだいぶ元気だけどたまにまだ心配になるくらい元気がないので不安になる…。

観に行きたいライヴがあったんだけど、今は家で大人しく配信を観るしかないかな…。
スコットと一緒に楽しみたいと思います♪

夜は昨日の代わりの配信にお付き合い頂きありがとうございました!
お時間のある方は気楽にお付き合いいただけると嬉しいです♪
そして、コメントも気軽に個人的な主義主張や悪口以外だったらなんでも書いて下さい(笑)。

今年もあと少し。

まだまだ頑張ります!


またあした。