少しだけ心を取り戻し、モジュラーシンセ初め。

少しだけ心を取り戻し、モジュラーシンセ初め。

2024-01-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の津波警報も今日には解除され、少しだけ安心して新たな一日のスタート。

ずっとSUBHARMONICONで試したかった事を色々と試してみるんだけど、やっぱり単体だと難しい(笑)。
すごく特殊なモジュールだと思うんだけど、使いこなせるようになりたい!
そんな訳で配信中もずっとモジュールいじってましたが、そんな配信にお付き合い頂きありがとうございました♪

配信後にギターと融合させてみました♪
モジュラーシンセ単体での使用は今のところ考えてはいないので、ギターの音に広がりが出ればそれで良いんだけどね(笑)。

もっと魂が震えるような素晴らしい音の世界に行きたい…!


またあした。