病院初め。

病院初め。

2024-01-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

スコットの病院初め。
おかげさまで血糖値の数値は安定。
ただ、脱水だけはいまだに改善されず…。
少しは良くなってるんだけどね。

とりあえず2週間ほど様子を見る事になったので2週間がんばろー!

そして、オレも病院初め(笑)。
リハビリ行ってきました♪

リミックスも佳境で、ほぼほぼ終わりに近づきました。
ここへきてめちゃめちゃ下品なギターの音を入れたくなってしまって、ついにやってしまいました(笑)。

もうほとんどオレの音遊びです。

夜は配信もお付き合い頂きありがとうございました!
日付が変わって『STARGAZE』配信・サブスクのリリースを確認してなんだか嬉しい夜でした♪
たくさんの人に聴いていただけますように!


またあした。