『IMAGINARY TIME』完成。

『IMAGINARY TIME』完成。

2024-01-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ギリギリまで粘りつつ未発表曲を一曲含むアルバムが完成しました。

収録曲

IMAGINARY TIME

  1. 虚数時間
  2. LOVE
  3. 月下美人
  4. Betelgeuse
  5. 未定
  6. 水のように
  7. 星のかけら
  8. TOKI NO OTO
  9. NEW WORLD to breed
  10. プラネタリウム
  11. APOLOGY
  12. それでも明日を夢みるように
  13. YOAKE
  14. ゼロのコドク

2021年にリリースする予定だったアルバムがやっと形になった感じですが、すでに小出しでリリースした音源のまとめアルバムになります。
と、言ってもすでにもう在庫のほぼないCDだったりもするので、是非まだ聴いていない方には聴いて頂きたい!

発売日は1月19日。
ワンマンの当日となってしまいましたが、ある意味レコ発ワンマン(盤のリリースはありませんが…)って事で良いのかな?とは思います。

そして、やっと次に進めます。

もう、シングルの『STARGAZE』をリリースしてますが、自作を制作始めてますので春にはリリース出来ればと思っています。

今年はどんどん素晴らしい音楽をリリースしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。


またあした。