体を壊してしまいました…。

体を壊してしまいました…。

2024-01-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

数日間の無理がたたったのか体調を崩して寝込んでいました。
とりあえず緊張の緩みだと思います。
ワンマン前だから無理しないようにしないと…!
準備も進めないとなーと思いつつ、なかなか進んでいないのが現状です。

二日間ほとんど食べてなかったので久々に日高屋で食欲を爆発させて、夜は呑み配信。

お付き合い頂きましてありがとうございました♪

アルバムの制作もひと段落して、これからが大切!
今年はこのままだと落ち着く瞬間がなさそうなので、どこかでのんびり時間を作ろうと思います。


またあした。