真夜中の住人。

真夜中の住人。

2024-01-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近は作業が増えてるので真夜中の時間に活動する事が増えて困ってます。
太陽の下で過ごしたい…!

昨日完成した動画に満足しつつ、出来ればこのままMV作れないかなー??とか考え中です。

というか作りたい!
いや、作ろう!!

とりあえず案としては2パターン自分の中で出来た事があってそれを試したいんだけど、どこかで一日撮影日を作らなければ…。

夜は久々に小屋から配信。
お付き合い頂きありがとうございました♪
動画の制作話やら色々と話せて楽しかった!

そう、オレの頑張りを褒めてほしい(笑)。

これからもどんどん活動が活発化していきますのでよろしくお願いします♪


またあした。