『2023:STARGAZE FINAL “BEYOND THE STARGAZING”』

『2023:STARGAZE FINAL “BEYOND THE STARGAZING”』

2024-01-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ついにワンマン当日!
なんだかんだで機材に積み込みに時間がかかったりして結構ギリギリに…。

ご飯も今日はコンビニのおにぎりです♪

電動スライダーの調整をしたり、弦を交換したり、なんだかんだでリハーサル時間をだいぶ押してしまう。
12弦の弦交換は当日するのやめよう…。

そして、トラブル発生…。
なんと照明が動かない。
最悪の事態に備えてプロジェクターで映像を流したりとか色々考えつつlaboスタッフみんなが色々頑張ってくれました。
結果、オープンの15分前に無事に照明が稼働。
良かった良かった。

リハーサルで確認ができなかったけど、laboはいつもの感じを理解してくれているので絶対の安心感の中大丈夫なはず!

  1. YOAKE
  2. 月下美人
  3. ゼツボウノメロディ
  4. シュレーディンガーの猫
  5. Betelgeuse
  6. TOKI NO OTO
  7. Sprechchor
  8. 世界を変える詩
  9. PEACE
  10. プラネタリウム
  11. 変わらない朝焼け
  12. LOVE
  13. APOLOGY
  14. STARGAZE

encore. waiting for you

まずは本当に来てくれたみんな、配信を観てくれたみんなありがとー!
会場の拍手と配信のコメントが、オレにとってもあっという間に感じさせる最高の空間でした♪
そして、素敵な瞬間をいつも写真に切り取ってくれる江尻さん、素敵な音を作ってくれたユビちゃん、ギリギリまで頑張って照明を動かしてくれたJoey、素敵なカメラワークで配信をしてくれたてっぺいちゃん、寒い中受付してくれてる栗橋さんも、トラブル対応で色々動いてくれたハローさんも、今日という日を一緒に長い時間かけて作ってくれたlaboのみんなありがとー!
これからも素敵な空間と力を貸して下さい。

12弦の音の虜になっているので今回は次への進化の見せる事ができて感無量です。

2024年はもっと音楽家として素晴らしいものを残せるようにします♪

打ち上げの最後にカツカレーが食べたくなってしまって、富士そばに行ってしまったことだけが唯一の心残りです(笑)。

本当に最高の一日をみんなありがとー!!


またあした。