西川口Heartsへ。

西川口Heartsへ。

2024-01-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は卓雄さんが西川口Heartsでライヴという事で、めっちゃ二日酔いが酷かったんだけど復活できたので行ってきました♪
地元のお世話になってるRusty Knackle Headsも出演という事で久々にみんなにも会えました♪

西川口Heartsで観る加藤卓雄 the Bandは圧巻。
っていうか本当にどんどんすごくなっていってる気がします。

5月31日はここ西川口Heartsでbreedと2マン!
ぜひ皆様ご来場下さい!!

そして、その前に卓雄さんとは弾き語りでも一本ご一緒出来たらなーとそんなお話もさせて頂きました♪

そして、やっと手に入れた音源。
ずっと聴いていられるのはおれが加藤卓雄ファンだからでしょうか。

20年以上の付き合いをさせて頂いてますが、『今の加藤卓雄が一番かっこいいな』とそんな事を思う一日でした。
breedも気合い入れていかないとー!!


またあした。