ジンギスカンを食べてきた♪

ジンギスカンを食べてきた♪

2024-01-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

日中に今日こそはスコットを病院に連れて行き、無事に検査。
しかし、数値はあまり良くなくもう少し継続して一緒に頑張ります!

今日はジンギスカンを食べに大宮へ。
最近お気に入りの『3匹のひつじ』へ。

珍しく電車で向かったんだけど、ついに再来週に七里駅がリニューアル!!

ただ、北口はまだ使えないみたい…。
それが一番大切なんだけどなー…。
北口ができるのはいつになるのやら。

早く着きすぎたので成城石井で色々物色して無駄遣いしたり、先に着いて一人でビール呑んでジンギスカン鍋に火を入れたり楽しむ。

だんだんジンギスカン鍋が欲しくなるから不思議(笑)。
今日も美味しかった♪


またあした。