横浜BAYSIS『HELLO 2024』

横浜BAYSIS『HELLO 2024』

2024-01-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝イチでスコットと病院へ。
とりあえず脱水が酷いらしく点滴を受ける。
脱水は多分食べられてないので混ぜてる薬も飲めてないからそのせいもあるかも…。
とりあえずは明日も朝に来ることにして、体温も下がってるので暖かく過ごすようにする。

午後には少し落ち着いて楽そうにはしていたので横浜へ。

今日は時間も余裕がなくおにぎりです(笑)。

  1. 月下美人
  2. LOVE
  3. PEACE
  4. Sprechchor
  5. STARGAZE

会場の拍手と配信のコメントと今日もありがとうございました!
新曲たちの表現がまだまだ甘いけど、これから育てていこうと思います♪

打ち上げは帰って朝イチで病院に行くためにもノンアルで♪
ノンアルで過ごすBAYSISがなんか違和感で変な感じ。

対バンのみんなもありがとー!
次は一緒にお酒呑みたい(笑)!!

帰ったらスコットはあまりご飯も食べていなかったので明日も食べないと本当にマズい…!
本当は明日も隠れ庵べいしすの予定なので泊まるつもりだったんだけど、さすがにねー…。
明日の体調次第でまた横浜に行きます!


またあした。