スコットと一緒に過ごす一日。

スコットと一緒に過ごす一日。

2024-01-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

結局帰宅してから朝方までほぼご飯は食べずにまた朝イチで病院へ。
混んでるかと思ったけど空いてて良かった♪
状況が芳しくないため入院を勧められるが、とりあえず夕方にまた点滴に来る事にしてそれまでじっくり考える事にしました。

そんな経緯で本日予定していた隠れ庵べいしすでの呑み会のようなイベントは中止とさせて頂きます。
勝手を言って申し訳ありませんがご理解頂けたら嬉しいです。

入院して治って元気に以前のように暮らせるなら入院も良いとは思うんだけど、場合によってはそのままもう会えないかもしれないと思うと、“一緒に過ごす”っていう選択をするしかないかなと…。
たとえそれはオレのエゴだったとしても最善を尽くしたいと思います。

そんな訳で点滴も家で始める事にしました!

ところが、夕方の病院から家で過ごすって決意を固めた瞬間、スコットはご飯を食べ始めました♪
やっぱり家にいたいのかなーと…。

そして、点滴どうやって吊るそうかと思ったら良いものがありました!

マイクスタンド!!

あって良かったマイクスタンド!
一家に一台マイクスタンド!!

物干しにもなるし、カメラの三脚がわりにもなる優れものです(笑)。

これから毎日しばらく頑張ります!


またあした。