少し毛艶も戻ってきた♪

少し毛艶も戻ってきた♪

2024-01-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日から少し食べ始めてくれたおかげでちょっと毛艶も戻ってきました♪
今日も十分とは言えないけどある程度の量を食べてくれたので一安心。
少しづつでも良いのでちゃんと食べてちゃんと辛くない生活をしてほしい。

そして、鳴くことは無くなりました。
それも一安心。

朝に注射と点滴のために起きて、一時間後くらいにまた寝て結局14時間くらいぐっすり。
ずっとちゃんと眠れてなかったからすんごいぐっすり寝た気分(笑)。

しばらくはスコットのため以外には無理しないようにします♪
とりあえず朝晩と2回点滴が無事に出来たので一安心。


またあした。