越谷EASYGOINGS『It‘s All Right!!』

越谷EASYGOINGS『It‘s All Right!!』

2024-01-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今年初埼玉!
近いっていいなーと本当に感じる今日この頃(笑)。
スコットのことが心配だけどすぐに戻れる!

しかし、ギリギリまで一緒にいて入り時間にギリギリになってしまいました…。
すみません!
サウンドチェックもさせて頂きちょっと機材に不具合があるような感じなんだけどそれをきちんと試す時間はなく、とりあえず隠し味程度の話なので気にせず本番へ♪

眠い…!
そして、時間がなくて今日もおにぎり(笑)!
今年はまだライヴ前におにぎりしか食べてない!
そういう年なのかなー。
おにぎり好きだから良いけどね。

  1. シュレーディンガーの猫
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. STAEGAZE

みんなありがとー!
最高でした!!
そして、メンバーシップの方のみ配信もしましたが、オフィシャルにやってるものではないのでステージでは触れてませんが、ちゃんとリアルタイムで見ていることはオレの目線でわかるはず(笑)。
こういう配信もやっていきますのでどうぞお楽しみ下さい♪

『APOLOGY』がおかげさまで完売いたしました!
ありがとうございます!!
そして、完売前にサブスクと配信間に合ってて良かった♪
たくさんの人にたくさん聴いてもらう為に音源制作をしているのでたくさん聴いてください♪

次回は喜多方2DAYS!


またあした。