今日から2月。あっという間に過ぎていく時間。

今日から2月。あっという間に過ぎていく時間。

2024-02-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々にコーヒー淹れてクッキーとか食べながら作業。
コーヒーは2杯(笑)。
っていうか最近本当に眠れてなくてただただ眠い…。
スコットが心配で眠りが浅いのとかもあるけど、夜中までご飯食べるのを見守っていたりしてだいたい3時間とかもうちょい寝てるくらいで、また点滴して少し作業してタイミングを見て昼寝して、みたいなそんな生活です。

なので今日は昼寝せずに夜にガッツリ寝ようと思ってコーヒ飲みながら頑張って夜まで起きます(笑)。

この間買ってきた成城石井のヘーゼルナッツココアのクッキーがめちゃ美味しい!
最近、ビスケット、クッキーをコーヒーのお供にのんびり過ごすのが本当に好き。
今度キャンプ行ったら昼間にそういう過ごし方も良いなー♪

今日はスコットが久々にウ○チしたので嬉しい。
ご飯もっと食べてくれないかなー…。


またあした。