喜多方BAL『音のある街はしご酒』

喜多方BAL『音のある街はしご酒』

2024-02-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

寒くて寝ていてお腹を壊す(笑)。
朝からトイレに引き篭もる地獄のような朝。
そして、そのせいで睡眠をきちんととれずにギリギリまで眠る。

前日におんつぁげすのひらくさんに教えてもらった温泉で温まってソースカツ丼食べたんだけど、癖で大盛りにするのを辞めたい…(笑)。

  1. YOAKE
  2. 月下美人
  3. ゼツボウノメロディ
  4. プラネタリウム
  5. STARGAZE

今日もありがとー!!
そして、二日間一緒に過ごしてくれたゆーすけくんありがとー!!
また喜多方で一緒に楽しい酒と音楽を♪

この二日間たくさんの久々に再会した演者もいたり、「喜多方最高!」な二日間でした♪

また喜多方で会いましょう♪


またあした。