帰り道。

帰り道。

2021-11-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

前日のブログを読んでいただければわかるんですが…めっちゃ二日酔いです(笑)。

そんな訳でホテルは出ないといけないので出るんですけど、その後も爆睡。
夏じゃなくて良かった良かった。

結局夕方くらいまで仙台にいました(笑)。

そして、帰りは途中までのんびり下道で名取のイオンのあたりでたまたまお腹が空いたのでまた『福助』を食べました♪
店内のイベントスペースみたいなところでレザーのハンドメイドの出店があって、今後の参考のために物色。
なんとなくまた作りたいものとかも生まれそうな気がします。

結局、睡眠と移動で一日終了(笑)。

でも昨日、一昨日と本当に素敵な時間を過ごせたので良いかな。


またあした。